ボウルからの、今日のメッセージ | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

明日は満月
サロンで、クリスタルボウルの
ワークショップをしますカナヘイピスケ
いつもなら、演奏会でしたが
今回は体験型でカナヘイきらきら
当日の飛び入りでもOKですよ
(行きます〜って連絡くださいね)

音符クリスタルボウル ワークショップ音符

1月12日(木)13:00~(約2時間)

 クリスタルボウルを響かせてみたい方

 講座と演奏体験、お茶会

 おひとり3000円



自分のためにクリスタルボウルを鳴らすとき
ひとつだけを鳴らすことが多いのですが

今日は、ボウルから立候補された気がして
えらんだのが、こちら

{24DF2139-E0F7-432C-87E4-08E87788E088}


モルガナイト 
8インチのC#

やさしく全てを包み込むような
安心感いっぱいのボウルです


…が、

今日は、とっても積極的

手に取った瞬間から
いろんなイメージが流れ込んできましたカナヘイびっくり



今後の
クリスタルボウルとの、
あんな事やこんな事カナヘイハート


ボウルを鳴らしながらも
響きを味わうのは二の次で
心に浮かぶものを追いかけるのに
一生懸命な私…


クリスタルボウルつながりの
たくさんの方の顔も浮かんできて

私がいま、ライフワークと思うことを
うまく応用すれば
新しい楽しいこと、いっぱい音符

鳴らし終えて
心が穏やかになった、癒された、というより
目の前が明るく、すっきり
活力がわいてきた感じです気合いピスケカナヘイびっくり


いつもなら
今の自分へのメッセージ、という流れですが
たまには、こんな展開もあるのにびっくり


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1