新月のクリスタルボウル演奏会 | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

はじめての台風上陸、皆さま大丈夫でしょうか。

YUKIはたまたま1日フリーの日だったので
雨戸を閉めた家の中に、おこもり。
作品づくりが、はかどっています^ ^

さて、明後日となりました
サロンでの演奏会のお知らせです。

いつもながら、
お知らせがのんびり。
当日も、のんびりな時間。
まだ空きがあります。

{6FE4C599-4323-45D6-BDA3-39B6015DF3C7}

【クリスタルボウル&お茶会】 
9月1日(木)11:00~
ハーブ&ヒーリングpiace (仙台市泉区南中山)
 楽しかったけどちょっとお疲れ気味な夏の終わりに
 ゆるゆる&元気な日常を送れるよう、心と身体のメンテナンスしませんか♪
 サロンだけで登場する、20インチの特大ボウルもお待ちしています♪
おひとり3000円(軽食等込) 前日までご予約ください
※演奏の後、軽食&デザートのランチ会あります。