じぞうもじ展に行ってきました | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

花巻から帰ってきました^ ^

荷物をおろした後
本日最終日の
じぞうもじの夕深さんの個展へ。
 
{D2DE7819-8454-49C2-86DE-21749832DF61}

{D8CBCE7D-1445-4EA4-9788-122D36ED1CD8}


久々にたくさんの作品をみて
涙が出ました。

花巻で大好きな、宮沢賢治の施設
どこにも寄らずに帰ってきたら
ここで出会って、すごく響きましたキラキラ
花巻で寄らなかったのは、
この感動のためだったのかな…

{8547653A-DFD6-4891-BEA6-D36633D0E5A7}


ほかにも、
心が振動する言葉たちかいっぱい 

今後のことで大きな決断をしたものの
まだ揺らいでいる部分があるのでしょう
背中を押してもらった気分です。

{4185C8EF-202B-4C82-98B5-50363CB86ECD}


去年は演奏させていただいたので
一日中会場に居たのですが
関係者という感覚があったのでしょうか

フリーで会場に入ったら、
去年と違う感覚。
自分の心に、すっと入ってきました。

良いタイミングで
心の栄養をいただけましたニコニコ