仮設住宅の演奏会 | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

昨日は、仮設住宅でデュオ演奏会でした。

今回が6月

仮設住宅の自治会が
7月末で解散になるので
訪問は今回とあと1回です。

{2567DCDD-FA12-4241-9642-AF5BD03C0D8F:01}

入居さられていた方は
次々と、新居にお引越し中。
「今日で屋根ができた」
「雨降らなくてよかったねえ」
なんて会話が聞こえてきました。

そして、すっかり慣れ親しんだ談話室で
お昼寝タイム。
「普段は昼寝しないけど、月一回この日だけ昼寝できちゃうの」
日常の緊張をほぐすひと時のお手伝いができていたんですね。
嬉しいし、あと1回…寂しいし。

訪問前に行ってきた、
草場一壽さんの個展。

{2749946B-020D-4E8A-89DE-014C6A5133A0:01}

観音力カードを連れ帰ってきたので
さっそくクリボウで浄化して
演奏会の後、お披露目^ ^

私もまだ知識ないので
カードを引いてもらい、ご自分でガイドブック読んでいただきました。
力強い、やさしい、明るい
それぞれのカードとメッセージに
嬉しそうな皆さん。

肯定的なメッセージを
笑顔でそのまま受け止める姿は
震災から年月が経っていることを感じます。

新しい生活で、もっともっといいこと
たくさんありますように。