おだやかな時間^^ | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

またまたお久しぶりの更新となってしまいましたにひひ

5月、6月は何かとイベントが多く慌ただしい毎日でしたが
まもなくYUKI最大のビッグイベント

癒しの花束です

あと2週間なので
準備も大詰めにさしかかっています。

おしりに火がついて、とたんに慌てだすワタシに
実行委員の皆様は強い味方です。
出展者の皆様もあたたかいし
たくさんの人に支えられて
イベント企画することができるんだなぁと思いますニコニコ


そんなバタバタの日々ですが
週末はほとけさま2連チャン♪みたいな日々

金曜日は、仙台市博物館
{D841AAB2-0E25-4195-AA51-02F63ED9B4B5:01}

午後の出勤前に。すごい人で入場制限も。
長い年月、人々の祈りを受け止めてきた
天女像や仏像。
心穏やかな時間
…もつかの間、保育現場に入るや
ものの5分でお説教モードに入らねばならぬ切なさしょぼん

昨日はこちら♪
{563DAFE0-01E0-485B-98F3-2F4F3E504D4A:01}

草場一壽さんの個展
初めて、やっと本物見られました。

これからテンション上げて、
細かい作業もいっぱいですが
感謝の気持ちを持って…
と、ささやく声が何度も。


支えてくださる、一緒に活動する実行委員の皆さんに感謝
参加してくださる、出展者の皆さんに感謝
楽しみに待っていてくださる、たくさんのお客様に感謝

イベント企画運営できる、健康な心身に感謝
日々支えてくれる、家族に感謝

まだまだいっぱいドキドキ