かがみ | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

{3E1D89A6-F019-4A77-8BB7-3FAA6FC4222F:01}

癒しの花束、2日間無事終了しました。

これまで以上に大盛況の2日間
とくに1日目は、出展者相互の交流はできたかな、
というくらい皆さんブースにはりつき状態でした。

さて、11回目の癒しの花束
1回目より、試行錯誤の繰り返しです。

イベントとしての形態はもちろんですが
たくさんの方との出会いを通して
毎回、たくさんの学びがあります。

今回も、然り。

なぜか今回はワタシ、順調でないことへの不満が出やすく
なんだか沸点の低いオンナでした。
まんまとスーパームーンに影響されてた気もしますが
イベント終わった今、思い返すと
いちいちプンスカ怒ってた自分が恥ずかしくなります。

逆に、ちょっとしたことで
大いにはしゃぐ、テンションの高いワタシもいました。

何に対して感情が反応していたんでしょう。

思ったのは、

出会った方、起こった出来事
湧きあがった感情

鏡なんだなぁ、と。

自分で、いたらないと思う部分
欠点や、嫌いなところ
反対に、長所や理想
自分の好きなところ

そんな部分を
目の前の、出会った方の中に見つけると

怒ったり
喜んだり
がっかりしたり
うれしくなったり…


写真のブレスは、
製作体験でお客様が作ったものですが
会話のなかで、たくさんの共鳴があったのち
これが出来上がりました。
私の直感をアドバイスで伝えたのが
お客様も共鳴してくださったようでした。
(ラリマーいっぱい、アクアマリンに
ムーンストーンにチャロアイト、
なんともゴージャス!)
今の私にも、このブレス
いいなあ ^ ^

今回は、
たくさんの方とのやりとりの中で
その中に自分の姿を見、
たくさんの学びを得ました。


さて、
今日は、ヴァイオリンの先生の
演奏会に行ってきました。

プロオーケストラの方で
普段から人前に出るお仕事の方ですが
奥深くはとても繊細な方

演奏を始めた彼女に周波数をあわせると
緊張をとっても感じました。
おもわず、聞きながら
会場全体にレイキ。

ご本人にも
もし受け取っていただけるならどうぞ
(ご迷惑なら届きません)
の気持ちで
目の前ですが、遠隔レイキ。

いつもレッスンで
的確なアドバイスをくださる先生の演奏
いろんな思いを抱きながら聞いていましたが
演奏で思うことも、鏡だったりします。

これも勉強になります♪