7月はイベントいっぱい | ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ&ヒーリング piace

ハーブ・レイキ・クリスタルボウル・天然石
じぶんをすきになろう、あいしてあげよう

こんばんは。

ここ数日、癒しの花束の準備に追われる日々。
11回目ともなると、準備の見通しも
だいぶ立てられるようになり
当日を思い浮かべながら
ワクワクして作業しています。

そんな地道な準備していながら

ぜんぜんお知らせしてませんでしたえっ


ということで、
もりだくさんな7月のお知らせ
一気にご紹介です。

<お薬師さんの手作り市>
7月8日(火)左矢印明日です!
  10:00~15:00
会場:陸奥国分時薬師堂

足つぼのともさんと一緒に出店です。
ともさん下半身担当、ワタシ上半身担当(笑)
ダブルで受けてくださる方も多いです。
もちろんどちらか単品でもOK!
あそびにきてくださいね♪



<第11回 癒しの花束>
7月11日(金)12日(土)10:30~17:00
会場:日立システムズホール仙台 3階
    ギャラリー、エッグホールほか

いよいよ目前に迫ってきました。
今回も新しい内容を加え、おなじみメンバーもたくさんで
ますます充実した内容になりそうですよ。
おたのしみに!
台風、大丈夫でありますように…。



<手作り雑貨市 cielo>
7月19日(土)~21日(月/祝)
 10:00~16:00(最終日は15:00まで)
会場:木の家 珈琲館(仙台市太白区秋保)

1年に3回開催している雑貨屋さんイベントです。
手作り雑貨&パンとお菓子&体験あります^^



<クリスタルボウル デュオ>
7月23日(水)10:30~
会場:あさひ鮨 仙台店(仙台市泉区八乙女)

演奏:shuu-mama & YUKI
2人のセラピストの、2色の響きと
2色が混ざり合って紡ぎだす響きを楽しめます。
新鮮な海の幸の、おいしいお寿司ランチと一緒に
参加費:3000円(ランチ込)