コイン精米所。。。 | YUKIの何でも雑記ノート

YUKIの何でも雑記ノート

ゲームの事や適当な事を気まぐれで書いています。現在、コメント閉じていますので、Blogに関するご意見はメッセージでお願いします。

米櫃に入れてた米が無くなりかけて来たから、コイン精米所へ30㎏の玄米を精米しに行く事に。DASH!

30㎏は流石に重たいけど、車に乗せて持って行くから女の私でも行ける。にひひ

 

それで、近所のコイン精米所へ持って行って、お金を入れたら・・・

 

「クリーニング中」と言う自動音声が。

 

それで、クリーニングが終わったと思ったら・・・

 

「故障しました!管理者に連絡して下さい!」という自動音声!ショック!

 

結局、近所のコイン精米所で精米出来ずに、別の約1.5㎞離れた場所にあるコイン精米所まで持って行って来た!ガーン

しかし、今回初めて行ったコイン精米所。。。

車止めるスペースが狭い。ショック!

精米所の入口の前に車を停めると車体が道路にはみ出しそうだ。

それで、結局、精米所の横に車を停める事に。

精米所の横だったら30㎏の米を抱っこする時間が若干長くなる。

お蔭で腕が筋肉痛になってしまった。ガーン

 

それで、近所の精米所が故障した事を管理する農機具店に通報しておきました。!!