3月14日に投稿したなう | YUKIの何でも雑記ノート

YUKIの何でも雑記ノート

ゲームの事や適当な事を気まぐれで書いています。現在、コメント閉じていますので、Blogに関するご意見はメッセージでお願いします。

 

 
今、ニュースで問題になってる森友学園の小学校、あの建設地って母校の隣りだったって初めて知ったショック!阪急庄内駅から歩いて行ける学校は私の母校の他に小学校もあったしね。更に、あの土地、母校が7億円で買おうとして国に安すぎるって事で買えなかった事もネットで報じられてた
3/14 16:24
森友学園の建設地の隣りにある母校を卒業して27年経つから、どうでも良いと言えばどうでも良いけど、それでもやはり母校が買おうとしてたのを森友学園が8億円も安い値段で買ったとかって聞くと複雑。やはり母校だからね。私の学歴で唯一自慢できる母校だもん。
3/14 16:26
母校が買おうとした時は2012年で当時はゴミが無かったとかっていう事らしいけど、それが何で今になってゴミが出てきたのかな。2012年当時もゴミが埋まってたのに気づいてなかったりして。真相は分からんけど。
3/14 16:28