ブーシュカ性格技「しゃいに隠れる」 | YUKIの何でも雑記ノート

YUKIの何でも雑記ノート

ゲームの事や適当な事を気まぐれで書いています。現在、コメント閉じていますので、Blogに関するご意見はメッセージでお願いします。


本日の夜にブーシュカにアクセスしてみて学習帳の新技が大量に追加されている事に気付きました

正直、びっくりしました

一気に10種類もの新技が追加されているので、ここ最近では、これだけ大量に追加されているのは珍しい方かもしれません。
しかも、追加された新技は10種類全て一人技です。

この10種類の新技に関してプリンやいじりアイテムで期間限定のものがショップに出ていなかったので、従来からあるアイテムで習得可能と感じました。

新技があまりにも大量に増えているので真っ先にグルっぽにアクセス。
すると、今回の新技は全てがブーシュカの性格によって覚え方が違うという情報を知りました。

他の方のBlog等の情報からすれば、既に今日の午後2時頃には追加されていた可能性がありそうですね。
それで、10種類の新技の内、最初に覚えたのがこの新技「しゃいに隠れる」

ちなみに、私のブーシュカの性格は「シャイ」で、この技を覚えたのは、いじりアイテムの「ブラシ」で5回いじることによって覚えました。
覚えた時間は本日の夜の9時30分頃です。
この技以外の新技は夜の9時代では何を与えても反応しませんでした。

他に「ロマンチストな・・・」という新技が時間限定で覚えられる様な情報を得ました。
これは14時代に覚える可能性がありそうですね。
しかし、14時代は明日も明後日も無理ですので、金曜日以降になりそうです。
それまではポイントを貯める為にいじろうと思っています。