テノール歌手ルイス・リマのファン広場BBS | YUKIの何でも雑記ノート

YUKIの何でも雑記ノート

ゲームの事や適当な事を気まぐれで書いています。現在、コメント閉じていますので、Blogに関するご意見はメッセージでお願いします。

ルイス・リマのファン広場BBSは「スター・ウォーズ、ルイス・リマの魅力日記」 (通称ファンBlog)の中に作っているのですが、最近そっちが夜になるとページが開き難くなる事が多いので急遽こちらに作りました。(^o^)

やはりYUKIはルイスの大ファンなのですから、ルイスに関する事を色んな人々と語り合いたい!(^o^)

このBBSのコメント欄で皆でルイスの魅力を語り合いましょう!(^o^)

ファン以外の方も大歓迎!興味のある方はぜひご参加お願いします。m(__)m


但しご利用はマナーを守って下さいね!(^^;)

個人攻撃になる様なバッシングやアンチ(ルイスの事を完全に否定する内容)書き込みはお断り!(-_-")

この掲示板の閲覧はルイス・リマのファンだけでない事も考慮して下さいね!

自分が興味がないというだけで他の人の事を名指しで否定的に書くのはやめましょう!

和やかな雰囲気で持っていきたいので過激な内容はお控え願います。

上記の事が守れない場合は警告なしで削除またはコピー編集しちゃいます!(-_-")

その他、営利目的のあるタイプの書き込みも禁止!

該当コメントはこっちで勝手に削除!(-_-")

ネット交流を気持ち良くするためのマナー を適当に自分で思いつきのままにまとめて書いてみました。


このBBSスペースが他の記事UPの為にtopページから消えたら、右側サイドメニュー内「THEME」の箇所の「ルイス・リマのファン広場BBS」をClickすると出てきます。


この記事はBBSでフリーコメント・スペースなのでトラックバック設定をしていません。