こんにちは。由紀です。

 

朝倉さんとコラボされた

スピリチュアルakikoさんのことをいろいろ調べていて、

akikoさんが昔マインドブロックバスターを

やっていらっしゃったことを知りました。

 

マインドブロックバスターは、

10年以上前に自分でも体験したことがあって、

ここで再び出会ったのも何かの縁かも、

と思い、

自分でも習ってみることにしました。

 

マインドブロックバスターの

キャッチコピーは

「3分で1個心のブロック解除」です。

 

教えていただいた先生は、

ブログのお写真がインパクト大な

アモーレ麻衣子先生です。

 

 

 

講義では、

「いい加減で、無責任で、

やる気のない気持ちでやること」

「口から出まかせで言うくらいがちょうどよい。」

と説明されました。

 

すごいふざけてるんですけど、

これがなかなか強力に潜在意識を書き換えてくれました。

 

1個3分もかからず、1分くらいで、

1日30個、1週間で150個のブロックを解除したら、

 

今まで、ずっと

自分がスピリチュアルをやってるって

知られたら社会的に抹殺されると思っていたのですが、

 

不思議と誰かに伝えたくなって、

このブログを始めることができたのです。

それってかなり大きなブロックの解除だったと思います。

 

自分の感覚では、

始めに大量にブロック解除すると

現実的な効果が表れやすいかもしれませんが、

何か不快を感じたらその都度解除するのも

気持ちの変化に気付きやすくて、わかりやすいです。