2020年の営業は28日をもって終了致しました。

今日は朝からスタッフと大掃除しました。


終了後はみんなでお疲れ様会〜

過去は語らず未来だけを。


来年は営業時間を短縮します。

また一部メニューも変わります。

新作も出ます。

僕のラーメン納めメニューでした♪



少し2020年を、

2019年12月に代々木上原に移転して順調かと思いきやコロナというウイルスが現れて、全く思惑通りにはいかなくなりました。

時短営業や不慣れなテイクアウトなどなど…これ続けていけるのかな?って初めて不安になりました。
それでも信じて融資を受けて未来を見据えました。

まだまだコロナは終息していません。
ただ出来る事だけはしなければいけません。

それは美味しいラーメンと心の隅々まで届くサービスをすることです。
お腹も心も満たすお店を作りたいんです。
今は残したい気持ちの方が強いかもしれません。

コロナ以外にも嫌な事ばかりじゃないですか?w
なら、なるべく楽しんだ方が人生得です!

生きてるんです。

楽しめるんです。

必ず。


2020年無事に営業が終了出来たのも生産者さん、業者さん、お客様、そしてスタッフ達のお陰です!

本当にありがとうございました!

また2021年お逢いしましょう♪

心よりご来店お待ちしております😁