明日8月13日(月)〜17日(金)まで夏季休業とさせていただきます。

18日(土)より営業再開致します。

新スタッフも決まり新生蔦としてもスタートします!

また塩Sobaは18日よりスープが変わります。

そして新作で夕方から数量限定で味噌Sobaをやりたいと考えています。
しかも今までの味噌とは違うスタイルでいきます。
蔦としては強いインパクトの味にしたいと考えています。
切刃も味噌に合わせて丸刃を買います。

明日より店と工房行き来して味噌Sobaの試作に専念します。



まとめるのが難しそうですが楽しんで頑張ります!

明日はスーパー行って色々味噌買って引きこもります。

ざるSobaが出来て少しは心も落ち着くかなと思いましたが作れば作るほど渇くばかり。

絶対良いもの作ります!

僕が海外出張や不在の場合はメニューを絞っての営業に今後はなるかと思います。
宜しくお願い申し上げます。

ではおやすみなさい😴