昨日から始まりました味噌つけSoba!!!

{9E6F5879-BE8B-41D3-9497-8CC314D591CA}

大好評です!毎日16時から券売機ONになります!

{FD904544-17C4-44FC-A97E-C950E7EE0819}

実は前日に願掛けで東池袋大勝軒で味噌つけ食べました。
この日も1食だったのでチャーシューとワンタントッピング!
飯野さんご馳走様でした!

是非うちの味噌つけもチャーシュートッピングオススメです!
マスタードソースに合うのでσ(^_^;)

{49091A50-DD2F-47E1-8D21-10ED1FEF588B}

本当は2月中旬からやるつもりだったトリュフSoba

うちの後に他のラーメン屋でもやられてたのでもうやりません。

うちが使ってるトリュフオイルの輸入会社もラーメン事業部を作ったらしい。
なんか勘違いしてないか?
仕入れ食材業者にも販売を頼んだそうだけど、うちの担当が「そんな事して大西さんが喜ぶと思いますか?」とメリットある仕事なのに一蹴したそうです。
食材業者の担当者の方は毎日毎日僕からこの食材探して下さいやら連絡とってます。
他の生産者さんももちろんですが、あの人無くして蔦はありません。
本当に感謝しております。

{1C4B418A-7E0F-46BC-8308-39916269ACC0}

昨日はサニーデイサービスのTTとホフディランの小宮山さんと仕事飲み。

TTのお願いは断れないし断る理由がない。

まだ発表出来ませんが脇役として参加します!

歌うかもしれません!(笑)
勘違いラーメン店主です…