休憩所を早速内見して申し込み入れてきました!
 
{E82DDC8A-70D1-4DFD-B3DA-A25176B1A5E0}
 
6畳の床が寒〜い部屋。
家にある冷暖房器具と簡易マッサージチェアーをとりあえず持って行こう。
 
{2A26A2D4-C6AC-4C4C-864C-2FEBC6E265E4}
 
倉庫にも十分使えるな。
ここでこの金額は激安物件!
 
{699A2EDB-33CA-40A1-B542-A6815ACEB67F}

スタッフの着替えの棚とハンガーも用意しよう。
少しでも心身ともに休めるように…
 
店舗もそろそろボロきてるので改装を考え中です。
 
でもその前に!!!新作やります!
 
来週13日月曜日の夕方から始めます。
(日中打合せなもので…現場入りが夕方前になるので…)
 
久しぶりの味噌!!!
しかも準レギュラー!!!
 
{D3959F48-5AA8-413E-A493-E25753DEF9ED}
 
この為に新しいレシピの味噌ダレ。
若干味噌の陣の当初のテイストを出しました。
 
{104E948F-DEFF-4994-B55A-DEFC7795EB83}
 
やはりラーメンにはハマらず。
計算通りなので全く問題ないです(笑)
 
{C5CB1593-B075-4B30-BC61-A01AC4FDB244}
 
抹茶マスタードクリームソース。
マスタードのキレと生クリームのコクに抹茶でほろ苦さを出しました。
このソースで麺を食べても美味しいです(笑)
けどパスタ作ってる訳じゃないので脇役ソースです。
味噌との相性バッチリです。
 
{EDA94929-376C-4F3D-8FD3-9AEA1E76D5AA}
 
しめじをソテー。
香り松茸味しめじ。
 
ん?松茸?
 
{24DFF27E-FA60-4C76-9478-BE35FF0230C5}
 
味噌つけSoba~松茸の香り~
 
3種類の味噌や野菜をブレンドした味噌ダレを
丸鶏と野菜のスープと合わせたつけ汁に松茸の香りを添加しました。
麺はあつもりにして魚介スープと絡ませつけ汁との相乗効果を図りました。
あえてラーメンではいかず2つに分ける事で多様な食材の顔が見えるようにしました。
久しぶりの蔦の味噌。
是非ご賞味下さい。
 
1日数量限定で味噌の香りを引き立たせる為あつもりのみの提供になります。
 
塩のトリュフ、醤油のポルチーニ茸、味噌の松茸…世界三大きのこがつけSobaで楽しめます。
 
{4D5B91D7-8F0D-4B88-8AC8-9E1460358431}

抹茶マスタードクリームソースが具材はもちろんつけ汁をより深い味わいにしてくれます。
 
おすすめの食べ方は〆にご飯です!
酢橘は半分だけ麺に絞り、半分はご飯にスープとかけて下さい。
もちろんソースのかかった具材でご飯を食べても美味しいです。
是非〆はご飯で!
 
{7C036CEE-AC60-439B-B6AC-FEADA36DC430}
 
懐かしいメニュー「レッチリ」はやりませんが・・・
 
{296D7F78-AA85-4916-B446-A64F0C0A9900}

トッピングでレッチリソース(辛味ダレ)をやります!
 
ということで、予定していた鶏白湯スープのトリュフSobaは暫くお待ちを・・・すいません!