※訂正
Japanese Soba Noodels 蔦のお盆休みは

8月14日(日)~18日(木)までお休みさせていただきます。

8月13日(土)はトッピング類などは数に限りがございますので、予めご了承下さい。


そして8月19日(金)より味をリニューアルして再開します!

当日は私も現場に入ります!

徐々に復活します!

やっぱり作りたいです!!!

今は海外プロジェクトと並行して、リニューアル食材・レシピを毎日のように探して考えて動いてます。

{364E9511-4617-496F-9C44-F98198DEB8FA}

合羽橋へも買い出しへ。

あと1回いかないと・・・試作も山ほどあるし間に合うかな・・・

{4E16310F-3560-4C66-B98C-90E0466312CE}

二代目にゃがにゃが亭さんでお気に入りのさんま香油わんたん。

うめー!!!

金さんご夫妻ご馳走様でした!

今日は食材を見に行き、トイボックスの山上さんに聞きたいことあったので、直接行こうと三ノ輪に行くはずが電車を乗り違えて三鷹へ。。。

荻窪で降りて初の春木屋さんへ行こうと。

グーグルマップを見て。
{E26778B9-FF37-49C6-B9B1-B80FEBF4E20A}

ん?なんか違うな。

とりあえず入ってみたら全く違うな。

でも他にお客さんが居なくて出づらいので
{A4B44A0A-CA8F-4EA8-A469-9AED3A28725D}

中華そば

固形物は全て完食!

ザ・東京ラーメンですね!

新鮮でした!

ご馳走様です!
(あとでツイッターで聞いたら春木屋の家と屋の違いだと。。。w)
もうここまで来たら
{35D68326-A813-41C2-8929-601AD9E89389}

ここここ!

初めてラーメンに煮干しを使ったお店。

{1174AC4B-FBEB-48B5-8966-AAE6863B411A}

ちゃーしゅーわんたん麺

勢いです。

結構脂多いです。

歴史に触れ気がしました。

完食!

ご馳走様でした!

トイボックス山上さんとはメールでやり取りσ(^_^;)

改めて近々行きます〜