実は去年の中旬頃から、お願いしていた自分用のコックコート&スタッフ用ユニフォーム

{75DE1CF9-9C5D-4603-A988-134FC3245821}

そして大西専用コックコートが遂に出来ました!!!!

わざわざ作っていただいたブランドは


超カッコいいブランドなんです!

お祝いにプレゼントしていただきました!

皆様も頑張った自分に、支えられてる方に最高のありがとうを!

{2000F1DB-FF41-47F0-80A0-C5D130801CAD}

6月5日とみ田さんのこの日が初披露でした!

{7C47D86A-B419-46AC-8FC6-D17EED2A52E1}

Tシャツもいただきました!

{5A999E48-CEAF-4B6E-A168-C3EDF949907D}

チェスターコートのコックコート。

ラーメン業界をもっとスタイリッシュにかっこよくしましょうよ!

子供が憧れる職業にしたいんです!

タトゥーあったていいじゃない!
長髪だって髭だっていいじゃない!
美味しいもの作る上で関係ない!

要は食材とお客さんにどんだけ向き合えるかが大切です。

{ED636BE0-BB51-4E5A-9016-07CBF3534ED8}

Japanese Soba Noodles 蔦も刺繍で入ってます!

{DF5FA80F-71FD-4F4E-B50C-F77437E9F333}

襟元にはスーパーサンクス!

{61C55B5F-1B2E-480E-8D8C-28ED5E2000B9}

パンツもあります!

{C4E26E6C-5853-42D3-8F38-DFFBFABF0FC9}

右後ろポケットにはJapanese Soba Noodles 蔦刺繍、左下にはスーパーサンクス刺繍!

{21F48AC6-65FE-4A0B-A800-AE9DEEB65EC7}

サロンももちろん!

スタッフ用のユニフォームも現在進行中です!
それもまたカッコいいです!

{D7C9BA9D-97EF-49DF-AB88-8DFCA268713F}

Tシャツは量産お願いしました!

{EDB56D18-09B3-482D-8B5A-9CA934422CA6}

出来上がりましたら販売致します!

ラーメン屋とファッションブランドのWネームです!

スタッフユニフォームは新しく追加で頼んだので少し遅れます!

沓名さん竹内さん、そして携わって下っさた皆様、本当にありがとうございました!

スーパーサンクス!とはベタだから言わないんだから(笑)