今日は朝から旧蔦の葉で明日の仕込みに向けて食材業者待ち~

明日のために色々点検!

{6BF0C4F5-C44C-4A48-8A07-3BF6D7C322F3:01}
火力が弱い!!!

{20B4E85B-0019-44C6-900B-5D0A369C931F:01}

弱すぎる!どうしよう!明日仕込みできない!!!

急遽東京ガスに電話して来ていただく事に。

{AD1AE14B-35F7-4CAC-AEA6-727117ADF174:01}

昨晩思い出して急いでπ青木さんに電話して本日πウォーター導入しました!

青木さん急な対応ありがとうございました!

{E9D79C63-0A0F-4E5D-B991-DF5FC7F087EA:01}

東京ガスの方も来ていただき復活!!!

明日の準備は万全です!!!

{88B59C19-9A8B-405F-BEB0-7D3A638CB890:01}

常連さんの津田さんが新年の挨拶に来てくださり栄養ドリンクいただきました!

津田さんありがとうございます!

{CAC5E2E4-8899-4E23-B877-9AF332D163B2:01}

仮看板も作った!字間違えた!!!w

79は79年生まれだから。

70'sは色んなカルチャーが生まれた。
そのラストの年に生まれたのはちょっと誇りなんですw

このラボもより自分を表現する為にも79と言う名前にして自分自身に責任を課せました。

少し色んなことが落ち着いたらスタッフの勉強会もここでしようと思います!

そしてマル秘プロジェクトも。。。


物事は自分が思うよりどんどん先に進んでる。

止まっているのは自分だけにならないように勉強して努力して前に進むのみ!

でも、たまには休息も必要だなぁ~w