Japanese Soba Noodles 蔦も夜の部臨休2回、1日臨休1回しましたが初の1ヶ月営業しました!


と、いうことで2月の集計をもとにランキングをー

1位 醤油らぁ麺+味玉

2位煮干らぁ麺+味玉

3位特醤油らぁ麺

4位特煮干らぁ麺

5位チャーシュー醤油らぁ麺


もちろん6位はチャーシュー煮干(笑)


今日賄いで食べた醤油らぁ麺
photo:01


本当に美味しかった!

醤油の香りを全面にするのをやめて、波のように押し上げてくる醤油をイメージしました!

最後のほうのスープ余韻ハンパないです(^∇^)


あと最近人気のサイドメニュー
photo:02


バラ飯

オープン時とタレを変えたら人気急上昇!!!

photo:03


賄いで食べたミニバラ飯

そう小バラ飯!!!

小腹とかけてます(笑)


3月はクオリティ&限定のスピード上げていくんで皆さん宜しくお願いします(^O^)/