コロナに負けるな!大人もできる宝探し | 子育て奮闘中ワーママのリアルな日常

子育て奮闘中ワーママのリアルな日常

愛知県在住。
2019.9男児出産の一児ママ。
2020.9時短正社員で復帰。
ほぼワンオペ育児×仕事×家事のバタバタをつづっています^_^

 

こんにちは晴れ
現在育休中で1児ママのゆずまるです。
ご訪問ありがとうございます
おねがい


産休、育休で無収入になったことに危機感を感じ、
株式投資、NISA、投資信託、ポイ活を開始!!


今年は投資、ポイ活、ちょこっと節約をして
年間200万貯金を目指します
チョキキラキラ


初めましての自己紹介
ピンクハート自己紹介~これまでの経緯
ピンクハート新年思い切って資産公開
ピンクハート楽天ROOMでは購入商品をご紹介


投資を始めました

グリーンハート初心者が株を買うときに確認する3つのこと
グリーンハート8月に始めた投資信託の伸び
グリーンハート投資後初の配当金額を公開
グリーンハート
投資初心者が初めて買った米国株5選


アメトピに掲載していただきました

ブルーハート育休中でもボーナス出た!金額公開
ブルーハート
サンタが親だとバレた事件

ブルーハートメルカリで大赤字だった理由

ブルーハート旦那と完全別財布の理由
ブルーハート200万貯めるために買ったもの



ポイ活もぼちぼちやっています
イエローハート高額案件&友達紹介なしでもポイント貯まる
イエローハート
ポイ活☆タダで商品が届いた!

イエローハートいいね、フォローでお小遣い!?


ご興味を持っていただけたら、
いいね、フォロー嬉しいです。
よろしくおねがいします
!!

 

こんにちはおねがい


昨日はとっても暖かかったですねちょうちょ



ゆずまる家族は、ちょっと遠出をして
を見に行ってきましたガーベラ



愛知と岐阜の県境にあるタワーです!



全て満開ではないけれど、早咲きの桜が
満開に近くて綺麗でした!!



それにしても外だからか、


とっても人が多いアセアセ



外でも大勢がアスレチックで
遊んだら、立派な濃厚接触だよ。


 
そんな中、最近ゆずまるが
散歩の度に探しているものがあります。



それが、先日の新聞に載っていた、



自販機限定!!!!
三ツ矢サイダーのゼリーver.



ゼリーでも炭酸が入っていて
飲んでみたい!!って散歩がてら通る
自販機をくまなくチェックして
探していたけど見つけられなくて。



それが、このタワー公園に、



あったキラキラキラキラ



見ると、



炭酸が入っているのに
振るんだってびっくり



思い切ってフリフリして
恐る恐る開けると、、



セーフニヤリ



振りが少ないと固め
(むしろ固くて出てこない)



沢山振ると中でゼリーが砕けて
いいかんじになりますラブラブ



これ、販売メーカーのアサヒの
自販機にもなくて、なかなかお目に
かかれないので、



宝探し感覚で、散歩やウォーキングが
できますハート



おいしくて、旦那も
「また買ってもいいかな音符



って気に入っていたので、ぜひ
ご自宅の近くの自販機を

探してみてくださいラブ



コロナでなかなか遊びに行けない分、
こんなこともできますよー!!

 

一緒にポイ活をしませんか?
ポイ活仲間を募集中
ハート

 

ゆずまるの毎日ポイ活ルーチンはこちら下矢印

毎日5分でできる朝ポイ活

 

 

※Amebaアプリから登録すると紹介ポイントが
正しくつかないことがあるようなので、
ブラウザに切り替えてから登録お願いします☆

 

 

ブラウザに切り替えるには…

①このシェアボタンを押して、

 

②「Safariで開く」を押す

たったこれだけです!ラブ

 

 

 

星モッピー星

現在メインで使用。ネット通販は必ずここ経由。
クレジットカードとモッピーのポイント2重取り!!
10000ポイント以上たまりました。
1P=1円で分かりやすい

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 
星FiNC星(歩数計アプリ)

歩数計と睡眠時間入力だけでも、安い商品であれば
送料程度で購入できるくらいポイントたまります。

子供と散歩するママ、通勤・通学、営業回りを
する方必見!!

お友達紹介コードはgdreqkhs
タダポチできました☆→こちらの記事参照
これらがもらえましたラブ

 

星ワラウ星
毎日数秒のゲーム、アンケートで手軽に
どんどん貯まります!

遊べるポイントサイト ワラウ  
ここから登録で最大800円分のポイントゲット

 

ワラウは、「サンキュ!」等の主婦に

おトク&便利な記事がおもしろくてオススメラブ

読むだけでポイントがたまりますキラキラ