HaKU癒しの個室空間完成! | 大須オーガニック&ヴィーガンヘアサロン【HaKU】代表 前田 ユーキの徒然日記

大須オーガニック&ヴィーガンヘアサロン【HaKU】代表 前田 ユーキの徒然日記

2019年5月1日名古屋 大須にオープンしたボタニカルなプロダクトで本物の美しさをご提案するプライベートヘアサロン【HaKU】(ハク)代表 前田 ユーキ(まえだ ゆうき)の美容お役立ちネタ、趣味的日常トークなど徒然なるままに書き記す日記です。

いつもブログご覧頂きありがとうございます!



実は先日工事を終えて、HaKUはまた進化致しました!




↑どこが変わったか分かりますでしょうか?笑




答えは「シャンプー台にカーテンがついた」でした!



もとより「心地よいシャンプータイム」に拘りを持っているのスタッフの稲山さんがシャンプーブースを個室にしたいと言ってたので頑張りました笑




↑地味に時計も付きました笑NEW GATEのナチュラルホワイト、流行ってますよねー。



カーテンをつけたお陰で、シャンプーブース内はいい感じに照明が柔らかくなり、自慢のBGM(HaKUはJBL吊り下げ最高レベルのスピーカーを採用しておりますので音がめっちゃクリアです。)も音がいい具合に篭るのでこれもまた良い副産物でした。



進化したHaKUの癒しシャンプーを是非ご体感下さい♪


Yu-ki

Powered by HaKU

052-684-8333