オバッタベッタ マメボシ | YUKI’s Diary☆

YUKI’s Diary☆

フルーティスト・朝倉ゆきの日記

午前中は教え子の演奏を聴きに小幡緑地公園内にあるレストラン『オバッタベッタ』へ。キリンビバレッジさんのイベントで、紅茶のセミナー&フルートアンサンブルのコンサート。楽しそうで、出掛けてみました♡

いざ始まるとウエルカムドリンクは2つの飲み物のアレンジレシピをお試し♪

紅茶に関する知識としてクイズコーナーがあったり、
紅茶に合うデザートのお試しもあり。

そして、こちらを食べながら演奏を楽しむという贅沢なひとときでした♪


お土産までありましたラブ
この後レストランは通常営業のランチタイムだそうで、開店を待つお客様で外がいっぱいでした。
ビュッフェスタイル、いいですよね♪

生徒の演奏聴きつつ、楽しんでしまいました♪