お直し | YUKI’s Diary☆

YUKI’s Diary☆

フルーティスト・朝倉ゆきの日記

先日、ドレスのリメイク?お直しとバッグ(母から譲ってもらったもの) をお直しに出しました。合わせて大きな出費が発生しています笑い泣き 


どちらも問題アリ🙅 何年も眠っていたので、これで今後は使えるラブラブと思うと、思い切ってお願いしてよかった。仕上がりがたのしみ♪




こちらのドレス。以前のリサイタルにあわせて購入したもの。今回は、その時に丈調整で切った残っていた布地を引っ張り出してきてデザインチェンジしてもらっています。(緩いので不安を解消するべく肩紐を付けることに)

バッグは裏地の張り替えお願いしました。好きな色を選べたので チラッと見えた時にちょっとしたオリジナル感が嬉しい♪

ドレスは年内どこかの本番で着たいと思っています(^-^)
バッグは1ヶ月しっかりお預け。
楽しみラブラブ