Duoフルート&ハープ | YUKI’s Diary☆

YUKI’s Diary☆

フルーティスト・朝倉ゆきの日記

一宮ロータリークラブ様の例会にてフルート&ハープで演奏させていただきました。
久しぶりに敦子ちゃんと(^-^)
グランドハープをしっかりフューチャー。皆さまとハープの楽器のしくみに触れたり、プログラムはムーンリバーに始まり最後はタンゴの歴史から1楽章を。フルートとハープの調べをお楽しみいただきました。



最後の曲の演奏が終わると素敵な花束と一緒にこちらのお写真をいただきダウンいつの間に現像まで!!!
ありがとうございますおねがい


私達、色んな現場で会ってもほぼ健康の話、暮らしの話、とくにお料理の話ですね。この前も練習終わって話した事は「で、今晩のおかず、何にする?」です(笑)
あと今日は控室で敦子ちゃんから米麹について教えてもらいましたおねがい


「で、今晩のおかず何にする??」笑い泣き(笑)