酒蔵コンサート懇親会 | YUKI’s Diary☆

YUKI’s Diary☆

フルーティスト・朝倉ゆきの日記

終演後は、事前に御予約頂いた皆様と30人ほどで懇親会を開催。
勲碧さんの美味しいお酒が様々いただけます♡
夏限定のお酒や昨年賞を獲られたというお酒などなど。
いつも参加して下さるお客様や生徒さん達、そして着物の先生方、お弟子さん方、酒蔵の皆さんと、お酒とともに語らいました♪ 賑やかな懇親会となりました。





みなつ様が盛り上げてくださる(笑)


そろそろ会がお開きなところ、急遽デュエットをしました。曲目の記憶が不確かですが、3,4曲…
踊り明かそう、枯葉、夏の思い出、見上げてごらん夜の星を。だったと思います(笑)
すごく楽しかった記憶です♡



コンサートでは、今回客席の椅子が足りなくなってしまったそうで、開演間際に色んなところから椅子を調達あせる120名を超えるお客様にお越しいただきましたm(_ _)m  ありがとうございました!
また来年、ここに帰ってきたいです!

本当にありがとうございましたm(_ _)m