昨日は | YUKI’s Diary☆

YUKI’s Diary☆

フルーティスト・朝倉ゆきの日記

おはようございます。

昨日は石丸幹二さんとオーケストラのコンサートが芸文コンサートホールであり出演させていただきました。

今度はぜひ客席から拝見させていただきたい贅沢な時間でしたラブラブ 

全国5ヶ所、このあと次の開催地は札幌だそうです。

使用していた楽譜が札幌へ行きます。パート譜のリレーがなされてくのも なんだか面白い。


昨日は他に文化センターのレッスンとフルートフェスティバルの練習があり体力が持つか……場所がお隣と同じ建物内で完結していたのが嬉しすぎました。

帰宅は23時を超えていて人生初めて23:30の夕食&ビールをしました。そのまま寝ればよかったのでしょうが、絶対にシュパッとしたかった笑い泣き


写真がないので、とある日の。
先日初めて朝のコメダへ。モーニングデビューしました。遅
お飲み物にトーストと卵がサービスラブラブ
足りないのでサラダを追加しました。
それでも足りなかった件です笑   
普段、もう倍かもびっくり