フィル浜写真 | YUKI’s Diary☆

YUKI’s Diary☆

フルーティスト・朝倉ゆきの日記

土曜の定期。終演直後です!
保科先生と!
チームフルート♡


こちらは開演前のロビコン。
写ってはいませんが、我々の正面とサイドに沢山のお客様がいらっしゃいます。
ハイドンのロンドントリオ1番を演奏、足を止めて聴いて下さった皆様、ありがとうございました!!

この後、バックヤードへ戻る時に高校生から尋ねられて、「アンサンブルで気をつけていることはありますか?」と質問が。高校生の彼女、楽器はトロンボーンだそうで、私なりにお答えさせていただきました(*^^*)




打ち上げの様子も。   たんと本店にて

餃子~!

ホルンチームにも混ぜてもらいました♪

そういえば、ホールロビーでは物販があったんです!
今回新ファイルが~キラキラ まだ持ってないですあせる

ありがとうございましたm(_ _)m

リハーサルから計5日間のフィル浜。
座っていた時間も長く、よく踏ん張っていたのでしょうか……今、腰がめちゃくちゃ痛い~~
いつ治るのでしょ泣