Happy Easter!!♡ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

こんばんは✨

安心❣️美味しい❣️可愛い❣️
低アレルゲンアイシングクッキー
Chaleur Blanche(シャルールブランシュ)です。

オンラインレッスンで生徒様が作ってくださった作品のご紹介をさせてください✨


お母様が撮って下さったという生徒様のお写真が可愛すぎてご了承を得てアップさせていただきました♡


割れやすそうなウサギクッキーは予備を1枚お入れしたら、
皆様予備にもデコレーションしてくださいました♡

グループレッスンをリクエストしてくださり、みんなをまとめてくださっているY様の作品。
足としっぽとお耳が白のアレンジウサギさん。
ブーケにリボンもつけてくださいました✨


アレンジ盛りだくさん、Y様の作品。
ウサギさんに王冠を被せたり、お花にお名前を入れてくださいました。
ブーケの文字も黄色にアレンジ✨


フラダンスをされているR様の作品。
イースターエッグにも葉っぱをデコレーションして、ハワイアンな雰囲気に✨
ウサギさんにEasterの文字入れやネックレスのアレンジも♪


マリメッコのエプロンとニットのコーディネートが素敵だったA様の作品。
ペーパーナプキンまでマリメッコ✨
ウサギさんの耳に白い影?を描いて立体的に。
1匹はシュガーをまぶしてシルエットのような雰囲気に。
お花がモリモリのブーケも素敵です✨


ちなみにこちらがサンプルです↓

シンプル…



生徒様のテーブルコーディネートも
とっても素敵でした♡
レッスンテーマに合わせてお皿をイースターの雰囲気で揃えてくださりました♪


こちらの生徒様は、ミッフィーちゃんのお皿と色とりどりのペーパーナプキンが素敵です♪


積極的に楽しんでくださる姿勢に感激❣️✨
私も学ばせていただいています♡

素敵な生徒様に囲まれて幸せです❣️

次の記事では
オンラインレッスンならではの準備や
zoomの機能のことなどアップします♪