スタイとリンク♪ロリポップアイシングクッキー(*^-^*) | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

ご訪問いただきありがとうございます。

身体とこころに優しいぬくもりアイシングクッキー
Chaleur Blanche(シャルールブランシュ)です。

少し前のことになりますが、
プライベート出張レッスンをリクエストいただいた友人のベビちゃんへ
ささやかながらプレゼントを。

MARLMARLは大好きでよくプレゼントに利用しています。

ママである友人の趣味があまり女子っぽくない色合いが好みのようなのと、

もしかしたらお洒落ファミリーでリンクコーデしてもらえるかなぁ?と

トリコロールに。


着けてくれました…!!
笑ってくれてる!!*
か、かわいいラブ♡♡♡



そしてものすごくささやかですが、
リンクさせたカラーのお名前入りロリポップアイシングクッキーを作りました♪

お名前部分にネイビーを使いましたがスタンプしています。わずかに見えますか…?

ネイビーの着色は本当に難しいー…!
SKのネイビージェル、購入しようかな。

思いのままに自分の好きなアイシングクッキーを作るのって楽しいですね♪☆


哺乳瓶での授乳体験もさせてもらえておばちゃん激メロですラブ




癒しをありがとうー♡♡♡

また会いたいなーラブ


instagramもよろしくお願いいたします

chaleurblanche_yuki