【3.23 レッスンレポ】世界にたったひとつの愛情たっぷりプレゼント✨ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

ご訪問いただきありがとうございます。

身体とこころに優しいぬくもりアイシングクッキー
Chaleur Blanche(シャルールブランシュ)です。

昨日はプライベートレッスンさせていただきました。

低アレルギーナチュラルアイシングクッキー桜レッスンにご参加くださった際にプライベートレッスンをリクエスト下さいました。

こんなにすぐ実現するとは…!嬉しいですキラキラ

今回も、
低アレルギーナチュラルアイシングクッキーです。

桜レッスンの際の低アレルギーナチュラルアイシングクッキー あんこver.とっても美味しかった~とのご感想もいただけて有り難いです。


メガネをかけた美女にキュンキュンしながらラブ


何度かやり取りしながらご相談して決定したデザイン。

馴染み模様に少し苦戦されつつもとっても丁寧に作業してくださいました。

スタンプして見えませんが、
文字入れもバッチリ!!

アラザンを散りばめてA様らしい華やかな作品に仕上がりました♪


A様
お越しくださりありがとうございました♡



お土産もありがとうございます。
あっという間に美味しくいただきました♡



instagramもよろしくお願いいたします

chaleurblanche_yuki