美人百花4月号 掲載✨ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

ご訪問いただきありがとうございます。

からだと心に優しいぬくもりアイシングクッキー
Chaleur Blanche(シャルールブランシュ)です。

有り難いことに
現在発売中の美人百花 4月号に掲載していただいております。
"私たち、自分らしいお仕事見つけました!"という特集の208ページです。


以前から
"いつかレッスン風景を撮影していただけたらいいな"と思っていたので
今回このような機会をいただけて本当に感激ですキラキラ

お声掛けいただいてから撮影日当日まで9日ひらめき電球
チャンスが訪れるのは突然ですね!

バレンタインのプライベートレッスンをリクエストしてくださっていた生徒様にも快く撮影のご承諾していただいたおかげで叶いました。

H様、本当にありがとうございました♡


誌面では私がアイシングクッキー講師を始めたきっかけ
仕事のやりがい
お仕事年表などを
掲載していただいております。


事前のアンケート。
書き進めるうち情熱が爆発してしまいドンッながーーーい回答になってしまったのですが、

(読んでいただくのが大変だったと思います…)

そちらを私の気持ちを大切に、
丁寧に誠実にまとめてくださっています。

編集の岡野さんには
本当にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
カメラマンの松本さんも。
ありがとうございます…!!
H様が撮ってくださいました3ショット 宝物です♪


美人百花 4月号


お読みいただけると嬉しいですキラキラ


美人百花 様
お声掛けいただきありがとうございました笑い泣きハート2こ





補足:
初期費用3万円には JSAアイシングクッキー認定講師資格取得 及び 食品衛生責任者の資格取得の為の費用は含まれておりません。

アイシングクッキーは独学でもレッスン開講可能なので、初めて開講するまでに何度も通っていた単発レッスン料金と最初にレッスン開催するにあたりかかったお道具代や材料費などのおおよその合計金額です。

のちに自身のスキルアップと自信を持ちたかったこともあり、JSAアイシングクッキー認定講師資格を、
食品を扱う上で学びたいと食品衛生責任者の資格を取得いたしました。