夢叶う♪ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

ご訪問いただきありがとうございます。

からだと心に優しいぬくもりアイシングクッキー
Chaleur Blanche(シャルールブランシュ)です。

タイトルですが…♪♪☆

美人百花さんにレッスン風景の撮影をしていただく前夜、入浴中に突然頭の中で流れ出したあの歌です!

モンパチ=MONGOL800の "夢叶う"

明日には
夢叶う
夢叶う
いい風が吹く

こちらの部分をエンドレスリピートしていました…!

他の箇所は覚えていませんでした笑い泣き

数年前から折に触れ、
"いつかレッスン風景を撮影していただけたらいいな"
とblogなどに書いていました。

そんな夢が叶う日の前夜は
とっても不思議な気持ちでした。

もちろん
嬉しくて
有り難くて
幸せ
なのですが…

嬉しさ 200%!!

ではなくて、

これまで大切にあたためてきた夢を手放すような、お別れするような さみしさのような気持ちも

また、

夢が叶うときって案外ふわっとしているもので唐突なんだな

と、
そんなことも思っていましたキラキラ


ですが素敵なマダムの友人にこのお話をしたところ、
"これまでそのためにずっと準備をしてきたのよ"
"突然叶ったんじゃないのよ"
そんな風に言ってくれて…えーん

"夢が叶ったらそれは夢じゃなくてさらに次の夢への通過点になるのね"

そんな言葉もいただきましたラブ


今回このような機会をいただけたのは、
私の努力や力だけではなくて
まわりの方々のサポートご縁幸運が重なってのことだと思っています。

感謝してもしきれないので、これからのお仕事でお返ししていきたいです!!*


そしてこれからもその幸運の波が訪れたとき、
見逃さず尻込みせず、
飛び込んで乗れるような自分でありたいな、
そうも思います。


これからも精進いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします♡



そうそう、
"叶えるまでの過程もいとおしい"のが"夢"なんだなぁheart*ともぼんやり思いました。

これまでの自分を抱きしめてあげたくなるような、初めての感覚キラキラ


これから叶えたい夢…

近日中に赤ちゃんを授かり 肝っ玉母ちゃんになりたいな♡

所属するJSAにはパワフルかつアクティブにご活躍されている先輩講師の方々がたくさんいらっしゃり、本当に憧れなのです…!

ママのサロネーゼ (通称ママネーゼ!?)になれる
その日が来るまで

色々楽しみながら頑張りますおねがいキラキラ

発売中の美人百花4月号
ぜひお手に取られてくださいね♡