前回(2年前)より味が美味しいらしい!~生徒様ご感想~ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

ご訪問いただきありがとうございます。

からだと心に優しいぬくもりアイシングクッキー
Chaleur Blanche(シャルールブランシュ)です。




3.12(日)
低アレルギーナチュラルアイシングクッキー桜レッスンにご参加くださいました生徒様のご感想を少しご紹介させてください。

タイトルは、
I様が奥様にプレゼントされたとき、
奥様からのご感想をお伝えくださったもの。

実は2年前に1度開催した"メンズアイシングクッキーレッスン"にもご参加くださり、そのときもホワイトデーに現在の奥様でいらっしゃいます、当時の彼女さんへプレゼントしてくださいました。

そのときの(卵・小麦粉・バター等を使用した通常のアイシングクッキー)お味を覚えていてくださったことも、

今回の(低アレルギーナチュラルアイシングクッキー)お味を気に入ってくださったことも、とっても嬉しいです♡

ありがとうございます…!


それではご参加くださいました皆様のご感想のご紹介です♪
一部抜粋させていただいています。

「*とっても楽しい時間を過ごさせていただきました~!
またぜひ参加させてください。
私ももっとうまくなりたいなと思いました」*

「*すっごく楽しかったです!
今度、プライベートレッスンもお願いしたいです。」*

「*とっても楽しかったし勉強になりましたキラキラ
いただいたコルネで練習します♪」*

「*ありがとうございます。
色んな業界を違う視点から見ることで勉強になります。」*

皆様ありがとうございます。

レッスンを開催する度新しい学びがあります♪

これからもどうぞよろしくお願いいたしますごあいさつ