あんこ入りクッキーの方が好みかもっ(●^o^●)~生徒様ご感想~ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

ご訪問いただきありがとうございます。

からだと心に優しいぬくもりアイシングクッキー
Chaleur Blanche(シャルールブランシュ)です。

先日3/7(火)の低アレルギーナチュラルアイシングクッキー桜レッスンに参加くださいました、友人でもあり お得意様でもある生徒様よりご感想とお写真をいただきましたのでアップさせてください。



お茶をご用意している際に、たくさん撮ってくれていたお写真です。
レッスン前はバタバタと余裕のないことが多いので、とても有り難いです!
桜の花はもうすこし開花する予定だったのです、枝の主張が強いですね汗

遠方にお住まいのMちゃんは、娘さんが卵アレルギーの為、いつも低アレルギーナチュラルアイシングクッキー をオーダーしてくださっています。(⚠友人・知人のみオーダーを承っております)

そんなMちゃんも、あんこ入りクッキーは今回が初めてでした…!

では。
ご感想ですheart*

「*クッキー初めて全部食べちゃった〜♪
Mちゃんはオーダーしてくださったクッキーのうち数枚は残して保存してくださっているそうなのです。

私あんこ入りのクッキーのほうが好みかも。

桜の花の塩漬けのせたのも桜

あと上手く言えないんだけど、桜の花の塩漬けの塩気がアイシングクリームの甘さをちょっと抑えてくれて、甘過ぎず
甘さの中の塩気がより美味しく感じました。

和風のデザイン?のアイシングクッキーにはあんこ入りがいいかも〜と個人的には思いましたおねがい」*

貴重なご感想とご意見、ありがとうございます!!*

あんこ桜の塩漬けは好みが分かれる食材でもあるので、取り入れるのは少し冒険でした。

と同時に、今回のクッキーは、デザインはもとより、お味をぜひ楽しんでいただきたいなと思って作ったものでもあるので、
嬉しいご感想をいただけて有り難いです!!*



レッスンにご参加くださいます皆様、
楽しみにしていてくださいね♡

お口に合いますように…キラキラ


instagramもよろしくお願いいたします
chaleurblanche_yuki