♥お気に入りのJILL総レースブラウス♥ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

こちらのブログでも何度も登場している、

お気に入りのブラウス。


JILLの総レースブラウスです↓↓☆




大好きなJILL。

30歳になってから、さすがに卒業しなきゃなのかな、と
少し遠ざかろうとしていたときもありましたが。。。
やっぱり。。。好きなものは好きでしたheart*

そんなときに見つけた、
こちらのネイビーの総レースブラウス。

他にホワイトもあり、いつもなら断然ホワイトを選ぶのですが、
そのときはネイビーの気分でした♪☆

オトナの女性でも着られるお洋服もたくさんあるんですね~ハート☆


裾にシフォンの切り替えがありふんわりしています。

こんなさりげないところにこだわりのデザインがあるのも好きheart*





背中部分の袖が大きく切り込んである、

アメリカンスリーブなので、

後姿はちょっぴりワイルドだぜぇ~なところも好きっ!!*



8月号のAneCanに掲載していただいた際にも着ていますheart*


・*☆My Diary☆*・-image05.jpg

こちらの画像はお友だちのりゅ~ちゃんが可愛く加工して送ってくれたもの♪☆

りゅ~ちゃんheart*いつもありがとうスマイル♡



最近は暑いのでSPとばかり合わせていますが、

こんな風にきちんとしたスカートと合わせてお仕事中も着られます。

(上にはジャケットを着ています)






先日Final Saleまで残っていて、半額になってしまっているのを発見して

ちょっぴりショックでしたが。。。shock*汗汗


これからも大切に着たいと思いますheart*