♥☆Asucan☆ちゃんとdate♥ | ♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

♡アイシングクッキーでHAPPYを共有する♡低アレルゲンアイシングクッキー教室 Chaleur Blanche

アレルギーがあってもなくても

♡安心・美味しい・可愛い♡

遅延型フードアレルギー発症を機に考案した
低アレルゲンアイシングクッキー(小麦卵乳ナッツ大豆不使用)のお教室

レッスンやコラボイベントを開催し食のボーダーレスにも取り組む

こんにちはheart*


4連勤が終わり、今日はやっとお休み♪☆

午前中は病院へ行ってきて、

お洗濯などをして一息。


暑いと何をするにもものすごい体力を消費しますね汗

モリモリ食べて体力つけましょうね!!*



スマイル♡  スマイル♡  スマイル♡


先週の金曜日、主婦友の☆Asucan☆ちゃんとdateしました♪*


☆Asucan☆ちゃんとは主婦友の集まりで会って仲良くなったのですが、

実はその前に会社で偶然会っていて。。。


とっても綺麗な人だなぁって思っていたからすごくよく覚えていたのです!!*


☆Asucan☆ちゃんはものすごくお仕事を頑張っていて、

夜遅くまで残業して。。。

主婦業も完璧で、

なのにそんな忙しさや疲れを微塵も感じさせないほど

綺麗でおしゃれで。。。尊敬する女性ですheart*



会うのは(偶然の出会いも含めて)4回目ですが、

2人でdateは初めて♪♪☆


この日の為にスケジュール調整して早くお仕事終わらせてくれたの~

ありがとうっ☆Asucan☆ちゃん~ハート☆



勝手に親近感を抱いてすごくなついてしまってるので

初めてと思えないほどマシンガントークしちゃいましたheart*



銀座のラ・ボエムにて。



こちらのピザのほか、

パスタやサラダ、

美味しいお酒もいただきました。




予約していたので2時間制だったため、

話したりない私たちはCafeへ移動=3



初めて入るお店でしたが、

可愛いケーキがいっぱいで、すごく迷っちゃいました。


☆Asucan☆ちゃんは一番人気のチーズケーキ。

私は、桃のロールケーキにしました。


太らないチョコレートケーキもあってとっても気になりました♪☆




こちらのCafeでもクローズまでおしゃべりは尽きませんでした。



最後にふたりでheart*



お顔隠すのがもったいない美人な☆Asucan☆ちゃんと。
可憐な☆Asucan☆ちゃんとは対照的な私、少年みたいで。。。彼氏みたいですね♫

☆Asucan☆ちゃん、素敵な時間をありがとうheart*


またdateしてくださいな星

そのときはぜひぜひ♡
大きなプロジェクトの契約のお祝い、させてね♪☆


ペタしてね


読者登録してね