序章 本日よりゆるゆるスタートします | フィンランド在住のヴァイオリン弾き

フィンランド在住のヴァイオリン弾き

フィンランドよりお届けする音楽とお酒の話


おーっ!たいへん、たいへん、ご無沙汰しております。

 

 昨年は、”家族が増える”という人生でも大きなイベントがあり、最近やっと日常のバランスがつかめてきたところです(遅い💦)


音譜​レコーディング風景


照れ久しぶりすぎる投稿にはなりますが、

また今日よりゆるゆると更新していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します✨

 

 TODAY'S
 
2023年のテーマ

 

 さて、今年の私自身のテーマは、

コロナ禍で結成したユニット、

”ウニケコ”のCD制作です。


以前よりプロジェクト自体の話はあったものの、コロナや世界情勢によってタイミングが無く、何度も断念しようかと議論していました。が!!!


今年に入って間もなく、突然全員のスケジュール調整がうまくいき、ここしかない!!という勢いで準備を始めると、あれよあれよと言う間にレコーディングが終わってしまいましたびっくり


本当に奇跡的なタイミングの合い方で、もう導かれているようでしたラブ

 

ですが、、発売まではまだまだなワケで、、


これから、1枚のCDが実際どのように制作されていくのかを、本日よりシリーズで書いてみることにしました。

(あくまでもゆるゆるなテンポのウニケコの場合です!ニヤニヤ


〈リハーサル中〉



現在はすでにレコーディングを終えていますが、

皆様のお手元にお届けできるまではもう少しかかりそうで、リアルタイムに進み具合をお伝えしていきます。

 

次回はまず、

私の中でCD制作が始まった時に遡って書いてみようと思います。



どうぞお楽しみに。

 

Yuki音譜