昨日も今日もありがとうございました❣️

風の時代のお茶会も、

REVIVEのクラスも


ありがとうございました。


今日のcakraαクラスで

予定されていたテーマを一つスキップしてしまいましたから8月の授業でそこから始めます。


次回は


アナハタcakra、ハートcakraですね❤️


ライオンズゲートオープンに合わせたタイミングです、楽しみにしてます😊



ところで、今日は始まりと終わりに事件が起きました😽

 

興味があったら、私に聞いてくださいね😽


それからそれから、来ていただいた方は、今日事務所のベランダに、たくさんのTシャツが干してあったのが見えたかもしれないのですが、


皆さんがお帰りになった後、そのTシャツを取り込みながら思い出したのですが、(そのTシャツは、今日、たくさんいただいたんです)


なんでこんなにTシャツいただいたんだろう、しかもどれもサイズぴったりなやつ…と考えていたら、ちょうど10日前位にふと、Tシャツが欲しいなぁ…って考えていたの思い出しましたラブ


こんな感じで、願ったことすら忘れてるみたいなのも、チャクラやオーラをきれいにすること、思考のブロックをどんどん取り除いていくこと、感情の浄化、などに続いて、大事なアバンダンスの骨です。楽しいこともたくさん起きないとですよね。


それでは暑いので、皆さんしっかり水分塩分補給してくださいね!