7月スタートの

 

風の時代のお茶会

 

 

 

 

 

 

ですが

 

後お一人でしたが8名いらっしゃるので

七月のクラスは一旦締め切ります。

 

ありがとうございました!

 

 

 

先のブログにアップしましたもう一つの新しいクラス、

 

名前が今朝降りてきました。

 

revive the mission

リヴァイヴ ザ ミッション。

 

ミッションを呼び覚ます

 

そんなクラスになります。

 

アセンデッドマスターと繋がりながらクラスを行います。

 

かなりスピリチュアル色の強いクラスになる予定でいます。

すでに数名、名前が決まる前にお申し込みをいただいたのでスタートします!

 

このところ続けて降りてきているメッセージを

もとに、

今さっきまた、起きたことがあるので、決めました。

 

今週末くらいにはホームページも整理して掲載させていただきます!

ずっと基本フランス語表記でクラスをしているのですが、、リヴァイヴって単語は英語だったのでこのまま使いたいと思いました。

 

revivre くらいでフランス語かと思っていたんですがちがいました。

 

もしかするともう、オーラクラスはこれにかわるかもしれません。。

 

 

さて、

今日は5月最終日。

 

度重なる太陽フレアの爆破で、

激動な体調のみなさん。

 

ドラマティックな6月を迎えます。

 

ワクワクします^ - ^ね!

 

 

7月から始まるクラス、

内容としてはひたすら聞いていただき受ける、ヒーリングと瞑想+アウトプットを差し支えのない範囲でやっていただく(フリーカンバーセイションです。)

 

オーラクラスでやっていただいたような心の浄化を取り入れて

来年に控える次回のチャクラクラスの準備になるようなものとして、

チャクラとオーラを浄化して

良い波動を引き寄せるために不可欠である感情の浄化を

 

瞑想とヒーリングで受けていただけるクラスです。

思考の整理も狙っていきます。

簡単なエネルギーチェックも入ります。

 

 

木曜日!

 

 木曜日&日曜日 月に合計2回 のアフタヌーンセミナー

対面&オンラインのハイブリッドでやります。 お休みは録画をお渡しします。

月2回です(9月のみ3回のスケジュールです) 

 

 

〜詳しいスケジュールなど〜

(最少 開講人数3名様から)

 *都度参加はありません。シリーズ全体でお申し込みください。

 1回6000円です。初めての方は1回7000円お願いいたします。

 

7月11日(木) ★7月21日 (日)

8月8日(木)★8月18日(日)

9月5日(木)9月19日(木)9月22日(日)**9月は3回です

10月20日(日) **10月は1回です*

11月7日(木)★11月17日(日)

12月12日(木)★12月22日(日)

 

*木曜日*13時30分から15時30分

*日曜日*13時30分から15時 

 

・オンライン★(対面どちらもOK)

 

 

お待ちしてます♪