今日はやっと、五月晴れ、、

 

な一日となりましたね!

 

といっても太陽が苦手な(太陽光線がとても苦手で(たぶんアレルギーかと、、)目も赤くなり顔もパンパンにはれてしまいます。。)

私にはつらいいちにちとなりましたがー

 

ところで前回のブログでご案内させていただいた風の時代のお茶会

 

ですが、ブログをアップして1週間も経たないうちに

あと3名様の枠になりました。

 

ありがとうございました!!

 

 

今のところは10月の会まで募集しております。

 

10月くらいから新しいクラスもスタートを検討しています。

 

今年は一回しゃがむときめてー もう直ぐ今年も半分です。

 

この半年、資料作りを見直して作り替えたり、

新しい勉強も始めています。

 

レムリアの知恵を数秘を通じて降ろす

そんなことを活動の中心におこうときめたのが3年前だったでしょうか、4年前かなー

月日が経つのが早すぎて、、

 

 

田園調布に移り6月で一年です(いろいろあって8月から移転となりましたが、契約は夏至でしたので)

 

と、いうわけでみなさまとお茶会ができたらなと思っています。6月16日の13時すぎから 田園調布のオフィスにて

お茶会をしますので

 

ご都合つくようでしたら是非いらしてくださいね。

 

簡単なお茶菓子と飲み物でお待ちしております。 

 

直接場所にお越しくださいね。

 

お待ちしてます^^

 

ところでオフィシャルアカウントがあります。

毎月ではありませんがメッセージングをしております。

もしよろしかったら以下のブログのリンクから追加登録してくださいね^^

どうぞよろしくお願いいたします。