今年の春分はガラッと空気感が変わりました。

 

明日から4月だなんて早いー

 

年々時の過ぎるのが早いのですがー

 

昨日は北部市場に行きました。

 

タイムスリップしたかのような昭和感。

 

そういえば昭和が流行っているみたいですね。

 

わたし的には

 

土の時代の香りがぷんぷんする昭和。

 

 

今の方が好きだなあ。

 

前回シェアさせていただいたチャクラクラスですが

 

5名でスタートすることになりました。

 

オンラインでも、

対面でも

 

どちらでもお待ちしています。

 

次元上昇と

死者の意識を含む座学のクラス。

 

今年の開催はこれきりと思っています。

 

 

チャクラクラスは年々最新の情報に更新してお届けしています。

 

土の時代から風の時代に変わり

情報が錯綜する昨今。

高い次元に上がるための物選びが難しいのかもしれません。

そもそも選ぶ目がなければ

じっとしていても情報が入って来てしまう時代ですから

最初に自分に入れる情報を間違えてしまう。

その先に何があるのか。。。

 

土から風に時代が変わり

 

自分の軸を鍛えておかなかったら簡単に吹き飛んでしまう。

 

心を鍛える時代になりました。

 

 

さ、明日から4月ー

 

後ほど事務所に行ってまた片付けようっと^^

 

みなさま良き日曜日になりますように!