2月は前半からだ重ーくて

中旬からプロテクトを一新し楽になり、

下旬あたりからぐんぐん軽さを増し、

 

明日は3月の新月を迎えますね^^

 

20日に春分を迎え夏に向かってまた、今年も脱皮して行きたいものです。

 

 

明日、4月に始まるチャクラクラスのスケジュールをアップさせていただきますー

 

春分後のスタートになります、楽しみにお待ちしておりますー

当初アドバンスクラスにしようかなと考えていた今年のチャクラクラスですが

 

次元上昇を含むスピリチュアル色の濃い

シェア会みたいな感じになるかなと思っています。

 

興味をお持ちくださる方は明日の19時くらいのブログをチェックいただけたら嬉しいですー

 

では、

 

佳き週末をお過ごしください^^