今日3月10日、新月ですねー

春分前の新月。。。

 

2月の中旬あたりはオーラのプロテクトも大変で、

疲れてしまいましたが下旬からはクリアに。

3月入りますますクリアに。

 

風の時代への適応が加速しています。

逆にいうと

適応を余儀なくされているー

 

そっか、

と、受け入れるまではなかなか大変。

前置き長くなりましたが、

2023年に復活し、2回バージョン違いで行われた「チャクラ基礎」クラス、

今年はこの1回のみ行うつもりでいます。

 

2023年終わり頃の私自身のとある体験をもとに、

「来年は次元上昇をテーマに入れるっ!」

 

息巻いておりましたが、降りてくる内容を取りまとめるのに時間がかかってしまいました。

 

また内容をアップデートして、

2024年は「アルファα」

として、座学のチャクラクラスを始めますー

ほぼ月一回ですが、

7、8、9月のゲートオープンあたりは月2回のクラスになっています。

 

もしよかったら

聞いてください。

 

お申し込みは

3月21日くらいまでにお願いいたします。

 

お待ちしております。