日枝神社の裏にあった祠、今年はよく見えませんでしたが、

過去に書いていたのでリンクを貼らせていただきました。もし良かったらご覧ください!

 

 

先週木曜日の冬至には

深大寺へ参拝しました。

みなさんと撮った写真は次回お会いしたときにやりとりさせてくださいね^^

 

深大寺はこじんまりとして

わかりやすくエネルギーの変わる三ポイントがありました。

 

もし良かったら一緒にいらした方に聞いてみてくださいねー

 

 

それからそれから、

豊川稲荷東京別院さんですが、

おそらくあの奥は次元間の扉があるのでしょう。

 

その門番的な感じで、お稲荷さんだと思われている存在(お狐様ではないと思います)

 

のエネルギーがあそこにあるのだと感じました。

 

繋がると結構厳しめな感じではありますが、

条件付きでのステップアップ(こんな表現にとどめさせてください)

を授けてくれます。

 

 

また行こうと思いますー。

 

 

それからそれからー、

 

 



すずめの戸締まり

 

でも触れていた土地の浄化についてですが、

生徒さんと話していただちょっと行き違いがあったかもしれず念のため書かせてください。

必要な方もいらっしゃるかもしれないのでもしものためにー

 

土地の浄化はそこにあるものを解放してあげること

そんなやり方を私はしています。

 

解放のやり方は二方向あります。

 

必要な方は聞いてくださいね。

 

 

スクールを始めたきっかけは

私と同じように敏感体質で、

エネルギーの扱いに困っている方がいらっしゃったら、

 

何かの道しるべにでもなったら嬉しい、

 

そんな気持ちでした。

 

そんなわけで

スクールでは

エネルギーのコントロールをある程度、

できるようになっていただける組み立てになっています。

(この後は長文なのでスクールに興味ある方のみお読みください)

 

 

私のスクールで教えている「オーラ基礎」では、思い込み、感情のブロックの解放の仕方を教えています。

 

ご自分の気持ちを見つけて書き出す作業が必要で、サポートしながらご本人に書いていただいています。

出来ない方もいます。私からは声かけをして書き出すよう促してはいますが、強制はしていません。

 

スタンダードクラス(ZOOMでオンライン受講同時開催しています)

 

 

このオーラ基礎ではエネルギーにまつわる基本的なことを実習含め勉強していただきます。

(簡単なリーディングはできるようになります)

 

次に

敏感体質な方がエネルギーの貰い事故をなくすために

自分のチャクラを綺麗に保っていただくことが必要なので

チャクラのフルデトックスをしていただいているクラスもあります。

(簡単なヒーリングは習得していただきます)

 

それが、

「チャクラ基礎クラス」

こちらはほどんど聞いていていただく座学のクラスです。

(チャクラのフルヒーリングをします。現行クラスは満席で、次回は2023年7月にスタートします)

 

以上の2クラスの狙いは

 

目に見えない、念と言われる類のエネルギーを、

人に送らず地球に帰す訓練です。

これはご自分の送るエネルギーもありますが、

他人から受け取ってしまう念も地球に帰します。

 

 

始めれば三ヶ月で変化が起きます。

半年後にはデトックスが起きるため、その間は少し気分的には落ち込みやすくなります。

デトックスは個人差はあるものの、ひと月程度です。

(これは好転反応ですが、あることをご留意ください)

 

多くの方がこのデトックスに気が付きません。

(私もそうでした)

 

もやもやする気持ちや爆発しそうな感情に振り回されそうになります。

 

ちょっと大変なタイミングです。

これがあるからスクールでサポートを受けながら勉強して欲しいなと思うし、

変化があるのはしてきたことが成功している証でもあります。

 

と、長くなりすぎましたね、

ちょっと思うところがあってスクールのことも書きました。

 

良いクリスマスになりますように!