明日は満月

スーパームーンですね〜

 

いつかのこの時期のスーパームーンは

ホノルルで迎えたいつかのことを思い出しますー

 

鍵を入れてトランクを締めてしまった私のうっかりが

近くにいたハワイアンとの友情をつくりー

OHANA(家族って意味と習いました)って迎えてくれて

テントに入れてくれてー

JAFが来るまでご飯を食べさせてくれ家族と一緒にずっと待ってくれ

 

子供達と遊んでくれ、ギターを弾いてくれて

大丈夫よーって

 

一緒にスーパームーンを見ようねって。

おーわたしも今夜はスーパームーンを日本から楽しみに楽しみに追いかけてきたんですー

と言うとまた笑ってハグしてくれて。

10人くらいいたグループの

そこにいたゴッドマザーの食前の手を繋いだ祈りはめちゃパワフルでした。

 

なんとかという台風でほとんど晴れず、でも完璧な虹も見られ

友紀子が台風を連れてきた、ハワイでは20年ぶりくらいなのよーって笑われ

あなたは台風と一緒に帰るのねーと。

 

ハートチャクラが全開になり、

他人の温かすぎる振る舞いに感動して嬉し涙の泣きっぱなしの後半三日間。忘れられない旅。

たまにFacebookでやりとりをするファミリー。

 

血の繋がった誰かもいいけれど

心の開いた人の真剣な温かさって半端ない。

 

 

明日の満月に向け

再度、

 

何度でも

ハートチャクラを開くぞー

 

って思ったので呟きます。

 

今度の満月はきつかったですねー

 

 

 

「あなたは誰ですか?

  なりたい自分はどんなですか?」

 

そんな問いが繰り返し響いています。

 

ので、シェアさせていただきました。

 

新しいエネルギーとともに

宇宙のエナジーが自分を貫き

 

壊れては再構築していく、神の家に似て。

 

 

数秘も来年もやりますよー

 

では、良いムーンデイをお過ごしください!

 

あ、先程の授業でマヤ暦の新年近いかもって言いましたが

間違いです!マヤ暦今年の新年は5月でしたね。

訂正してお詫びしますー

 

来週のオーラカラークラスは

祖師ヶ谷大蔵駅近くなので

後ほど住所送らせていただきます。

 

現地集合13時、色鉛筆ご持参お願いいたしますー

 

 

YUKI