ながーい6月

いかがお過ごしですか?

 

地球に大量の新しいエネルギーが流れ込んでおり

 

昨日、今日と

気づくと寝ています、床の上で、、、

 

 

今日の方がまだマシで

最初の衝撃は24日金曜日の朝に始まりー

ドーンと身体が重い。

 

昨日、25日土曜日は倒れて寝ていても目が回っており

体を起こすのも大変、

と言う状況で

 

いつも以上に大量の野菜

特に茗荷とかバジルとか生姜とか春菊とか

 

そんなものをたくさん食べておりますー。

 

身体に発疹も出たりしていますが

気持ち的には至って健全。

ヘルペスだーと騒いで皮膚科に行きましたが

お医者さんに笑われる始末でしたのでなんでもありません。。

 

今日はだいぶマシです。。

 

近所のお寺(豪徳寺)

と、昨日は観音堂

 

に、連れて行って頂きました。

リクエストもしていなかったのですが

ヨレヨレの私を乗せて行ってくれました。

 

豪徳寺では御朱印を頼んだのに

脇に置いてあって招き猫が可愛くて

それを買ったら

猫ちゃんに気持ちが向いて御朱印を置き忘れそうになりました。

6月は実に物忘れ月間でした。。

 

さて、エネルギーポータルがまた開いており

宇宙から新しいエネルギーが大量に流れ込んでいます。

 

一つまた、トンネルを抜けます。

 

エネルギーシフトで新しい流れに対応する準備があちこちで行われており

新しい価値観を持った地球に変化をもたらす魂の命も生まれてきてくれています。

 

吹き飛ばされそうな気持ちの方も多いでしょう。

 

薄暗いトンネルにいる気持ちの皆さんへ

 

今までのやり方でうまくいかなかったのなら

やり方を変えてみてください

 

やり方

とは

見方

考え方

反応の仕方

 

を、含みます。

 

 

確かに私たちは

次元上昇の波の中にいるのですが

 

今回は肉体を持ったままこの次元上昇、アセンションは行われますー

 

 

と、

 

言うことは

 

 

身体=自分の心の中

に、

 

 

 

平和でないだ海のような

景色を見つけてください。

穏やかなほんわかした優しい気持ちを見つけてください。

 

ぼーっとしている時間に

柔らかい気持ちが浮かんでくる

 

そんな自分の内側を見つけましょう

 

 

自分の心以上に安全なところは本来ありません。

 

それなのに

 

人によってはその

自分の心の中

 

 

恐れや怒りや悲しみや苦しみで

充満しており

その同じ心に必ず存在している

 

穏やかな喜び

 

を、

見つけ出すことができずにいるのをたくさんみます。

 

 

 

 

誰の心の中にも必ず

 

その

 

 

エメラルドグリーンの

万物を癒す光で満たされた場が存在しているのを私は見つけています。

 

どうかそれをうちなる目でみて欲しいなと

思います。

 

 

その自分の心にある楽園を

 

誰かに求めたり、

 

誰かのせいでその楽園が見つけられない!

 

と、誰かへ恨みや憎しみを向けるのではなく

 

そして

自分にある楽園が一番いいところなのに

 

誰かを騙したり誰かのものを奪い、

物質的な豊かさや富や名誉で自分の周りを囲い

偽物の楽園を自分の外側に作り

それをみて満足しているふりをするのも

 

違うと思います。

 

人と比べたり

持ち物の多さをくらべることに喜びや幸せはなく

 

自分のハートの前方に

楽園はあります。

 

 

かつて失い、

2度と入れなくなってしまったその世界は

今は

魂の中に、ハートの前に、

私たちはその入り口を持っています。

↑ちょっとファンタジー風です、でもリアルな話をしています。

詳しくは、授業で話すかもしれません

 

 

さて、

今度も宇宙と地球をつなぐポータルは

しばらく開き続けています。

 

約束の地で会いましょう〜

 

1人でも多くの方が

お決まりのルールや

愛のない習慣でしかない行動

(真心がない)

主観や

道徳観念や

躾や

世の中のモラハラちっくな同調圧力を物ともせず

 

 

しなやかにするすると自由を見にまとい

 

理不尽に向けられた怒りやネガティヴな不当かのエネルギーをかわし

 

約束の地に向かえますように〜

 

そんな祈りを込めまして。

 

 

image