久しぶりの更新になってしまいましたー

 

夏至近くなりましたねー

 

毎年この時期には

 

『段々暑くなり、盛り上がる夏前に、

残る半分、今年の準備しよう』

 

 

と、身体全体が言っているような気がします。

 

 

例えばソルトスクラブでの身体のマッサージや、

6月後半に行く神社のお参り、

衣替え

お漬物の仕込み

今年はしませんが、

梅干し作りや梅シロップ作り

 

 

雨に濡れるのが大嫌いですが

梅雨はそんなに嫌いじゃないのかもしれないなーと思います

 

 

夏至まであと2日??

 

軌道修正にはぴったりなタイミングですね〜

 

 

来週からひと月お休みだったオーラ基礎クラスの後半がスタートします。

 

資料もアップデートしました。

 

新しく生徒さんお二人をお迎えすることになりました。

 

ご参加の方は楽しみにしてくださいー

 

新しい方が加わる=新たなエネルギーをつながること

 

ワクワクします。

 

 

お二人には補講の動画をどこかのタイミングで作れたらなあと考えていますので

その時にはまた相談させてください。

 

 

では、良い日曜日をお過ごしください!