限定記事にするのは、やめましたっ 

チューもうすぐ節分。

昨日のアドバンスクラスでは鏡開きのタイミング

ちょっと節目な感じを意識して休憩時間を過ごしました。

 

リブログさせていただいた記事ですが、

地球のアセンションを追いかけて、

人類はどれくらい成長できるのでしょう。

 

自然災害、(コロナも含み)津波、地震、噴火、

地球の内部からの声に呼応して人間界も揺れているように感じます。

 

 

どれだけ自分の心の真ん中と繋がって、

優しい気持ちを持ち続けられるのでしょう。

 

時として噴火する怒りや憎しみや恨みを解放し、

噴火した後の雨のように優しさをその身に染み込ませ、

お水が濾過されミネラル分を含み

また樹木に微生物に還り 命 を育む

 

そんな地球の循環と

 

私たち人間も一つなんだなあと思いました。

 

 

ブータンにお祈りを捧げます。

 

 

短絡的な思考や、

 

対象を持つ暴力的な思想や感情、

 

には、

意識を合わせません。

 

 

大切な物事はいつも、奥に隠され控えめで見つけにくくデリケート。

奥にある光と繋がって、お祈りを捧げたいと思います。

 

 

「光と繋がって」

とは、

 

自分の気持ちの中にある、

 

平穏で優しく灯る部分、

 

と、つながる意識を持つ

 

と、いうことです。

 

オーラリーディングをするときは、

この部分と繋がり、見るようにしてみて下さい。

 

 と、ここで補足追加です💕💕💕


ブータン、

の事、補足追加させてください。



中国がブータン近くで🇧🇹うごいていて、

かつてチベットに起きた出来事を彷彿とさせるんです。 (さまざまな迫害が起き、多くの僧侶が殺されました。 神聖な地で起きた出来事に、胸を痛めています。)


同じふうになったら嫌だなぁって思いつつも、

現在日本には

中国に

多くの人々が憎しみの感情を持っているのも感じ、

それがまた、


憎しみのエネルギーを内包したムーブメントにつながりそうで危険だなと思っており、


キーワードだけ、書きました。

ブータンの公式な発表では、

どの様なものであるかは公表しない、


と、あります。

流石、ほほ笑みの国らしく、

控えめな発表。


どこに真実があるか、探そうと思っています。



でもここまで具体的に書いたから

やっぱりアメンバー限定の内容にしますね🥰


世界中で起きている数々の災害。


みんなの気持ちがきちんと行き場を見つけたのちに、

収まりますように❣️