今日はオーラリーディングについて、
修了した生徒さんからの質問をシェアさせていただきました。

ニコニコ電話越しのオーラリーディングもOKです。
実際にお会いする対面の深さには
叶わないと私は思いますけれど、、


ニコニコリーディング(相手のエネルギーをよむ)時に、
視点を必ず決めてください。←目的、といっても良いかも。。

おねがいオーラには外側と内側とありますが、深い層と、
浅い層、つまり表面をよむ場合で内容はちがいます。

ニコニコどこの層にどんなインフォメーションがあるか、
や、
読む層を特定するやり方、
も、
スクールでは勉強します。

また、

{emoji:照れ}読む層に依って、読まれる側の方の現実生活に影響します。

変化はいずれも加速しますが、

おねがいネガティブな意識につながることで、気分としては落ちる、または、 

ニコニコポジティブな意識につなぎ、気分としては前向きになって変化する

場合があります。

いずれも読む側のテクニックですからきちんと勉強をして順番にステップアップして欲しいと思います。



基本的にオーラリーディングは誰にでもできるものです。


オーラリーディング、
スクールでは、
おねがいオーラ基礎、
か、
おねがいオーラカラー(サイコフラワーリーディング)

で、
今年はお勉強していただけます。